Pocket

長年Krushを主戦場として活躍してきたベテランの「大沢文也選手」についてご紹介します( ^ω^ )

大沢選手はキャラも確立していて、記者会見など結構面白くて好きです(笑)

最近では階級を上げて結果が出ているので、今後どこまで強くなっていくのかも楽しみですね!

また彼女や仕事の事なども調べてみました( ^ω^ )

試合だけでなく、人間性も面白い大沢選手を詳しくご紹介します!

Sponsored Link

大沢文也はハーフで彼女はいる?

大沢文也選手とはどんな選手?

ベテランの選手なので知っている方も多いと思いますが、まずはプロフィールからご紹介しますね!

大沢文也選手はどんな選手?

                           出典 k-1xkrush.com

大沢文也

  • 生年月日:1991年9月11日
  • 身長:173センチ
  • 血液型:B型
  • 出身地:東京都足立区
  • ファイトスタイル:オーソドックス
  • 所属ジム:TANG TANG FIGHT CLUB

戦績は2018年9月の今度のタイトルマッチで38戦目になるベテランです!

37戦21勝(2KO)とKO率は低いですが、逆にKOされているのもあまり見ないですね!

調べてみますと、KOされたのは2012年以来ありません。

致命的な攻撃を受けてないでうまく動けているのは、大沢選手といえばアウトボクシングタイプだからでしょうo(`ω´ )o

アウトボクシングとは、相手からのパンチが届かない長い距離を保ちながら攻撃する機会をうかがい、チャンスの時に攻撃に転じるボクシングの戦術に一つになります。

ガンガン前に行くタイプではないですが、アウトボクシングのお陰でKOされることもなく戦えるのでしょう。

観客からすればガンガン前に行くインファイトな選手の戦いは盛り上がりますが、殴られる事も多いので正直ダメージが心配になります( ;´Д`)

以前、判定勝利が多い選手は上手い選手だと聞いたことがありますが、まさに大沢選手は頭を使って戦う頭脳派タイプでしょう!

さらに最近では階級を上げて、フィジカルを強化しています。

beautystylems←ここでトレーニングをしているようですo(`ω´ )o

トレーニングのお陰で最近は筋肉もついて、とても大きな体になったように見えます!

今まで以上にスピードやパンチ力も格段にアップしていることでしょう。

どこまで強く進化していくのか、期待しかありませんね( ^ω^ )

大沢文也選手はハーフ?北朝鮮とフィリピンと関係あるのか?

大沢選手は自身も公表していますが、フィリピン人とのハーフだそうです。

そのせいで日焼けしやすいらしく、夏になるととっても黒くなっている姿をみられます(笑)

しかし最近話題になっているのが「北朝鮮」と関係あるのか?ということ。

今まで気づかなかったのですが、大沢選手が入場時に来ているガウンの胸の部分に、日本と北朝鮮とフィリピンの国旗が貼られているのです。

大沢文也と北朝鮮の関係は?

出典 twitter.com

ハーフの選手もハーフではない選手も国旗を貼る選手って多いですが、なんで北朝鮮の国旗もあるのか謎ですね。

大沢選手は日本とフィリピンのハーフだと何度もブログで話しているので、北朝鮮の方の血が入ってるなどはないと思います。

もしそうだったとしても、大沢選手は隠したりしなそうですから(笑)

親戚とか仲の良い友人が北朝鮮と関係があるとかでしょうか?

もし関係があったとしても全く問題ないですね( ^ω^ )

ハーフの方も最近いっぱいいますし全く珍しくないですが、一般の人より一生懸命頑張っているもの(格闘技)がある大沢選手は本当に素晴らしいと思ってます!

日本もフィリピンも北朝鮮も関係ない!何も気になせずこれからも頑張ってもらいたいですね( ^ω^ )

大沢文也選手に彼女はいる?

格闘家の選手の彼女事情って気になりますよね(笑)

過去には結婚したいくらいの彼女がいたようですが、別れてしまったようですね。

彼女についても何でもブログで話していますが、現在彼女がいるかは不明です。

でも全く女っ気がないというのはない気がします(笑)

というのも、大沢選手はきっと女性にモテると思うからです( ;´Д`)

あんなに話すのが上手い人って男性では珍しいと思います。

女友達の恋愛相談とかすごく上手そう(笑)

ちなみに大沢選手の好みのタイプは、派手な子ではなく真面目な女性だそうです!

でもあそこまで話すのが上手いと、真面目の子は警戒心持つから遠のきそうな気がします(笑)

最近戦績もいい結果が出ているので、実はいい女性と付き合っているかもしれませんね!

Sponsored Link

大沢文也の仕事と入場曲も調べてみた!

大沢文也選手の仕事は何している?

格闘家はお仕事もバラバラです。

バイトをしている方、本業が別にある方、スポンサーのお金で生活している方様々ですね!

大沢選手も仕事をやっていたようですが、今は不明です。

以前、お店?をやっていたようでしたが今はやっていないようですね。

スポンサーもついていますし、練習も頑張っているので今は仕事に重きを置いていないのかもしれません。

大沢文也選手の入場曲はこれ!

大沢選手の入場曲といえばこれですね!

G-DRAGON の ピタカゲです( ^ω^ )

いつも入場の時は盛り上がっています!

大沢選手もノリノリで入場していますねo(`ω´ )o

入場から盛り上げてくれるので今から試合の日が楽しみですね!

まとめ

  • 大沢文也選手はフィリピンとのハーフで、ベテランキックボクサー。
  • 今現在彼女がいるのかは不明。かなり女性にモテそう。
  • 仕事は以前お店をやっていた?現在は不明。
  • 入場曲はG-DRAGONのピタカゲ。

今度こそベルトをとって欲しい!

そしてK-1でも活躍する日を楽しみにしています( ^ω^ )

Sponsored Link