Pocket

格闘技イベント『RIZIN』にて活躍中の浅倉カンナ選手と那須川天心の交際が週刊誌「フラッシュ」にて発覚しました。

実は格闘技ファンからは交際の噂がチラホラ出ていたようです( ;´Д`)

二人ともまだ若いので結婚などはないですが、強い選手同士の交際に世間は大きく湧きました( ´ ▽ ` )ノ

今回は二人の交際の内容とその真相や周りの反応をまとめました( ´ ▽ ` )ノ

Sponsored Link

浅倉カンナと那須川天心がフラッシュで交際発覚!

浅倉カンナと那須川天心のフラッシュの内容とは?

若い格闘家の二人の交際が発覚した週刊誌「フラッシュ」には、部屋でキスしている写真が掲載されていました( ;´Д`)

浅倉カンナと那須川天心のキス写真

                       出典 comic-writer.com

こんな写真が出回ってびっくりですが、ちょっと微笑みながらキスする那須川選手がなんとも微笑ましすぎて癒されましたけど(笑)

しかもこの写真、気になるところありませんか?

そう、誰が撮ってるの?

ってことです。

この写真の二人の後ろには窓があるのですが、反射して誰かが撮ってる姿も写っているのです(笑)

おそらく二人の共通の友人が撮って、3人の誰かから流出したのでしょう。

今時の若い子はキス写真を撮ってもらうのが流行っているのでしょうか?( ;´Д`)

そして記事には那須川選手に直撃取材もしています!

記者は那須川選手にキス写真をもとに交際についても問いただしています。

実は交際は1年半にも及んでいたそうです( ´ ▽ ` )ノ

若いのに結構長いお付き合いになっているようですね!

Sponsored Link

浅倉カンナと那須川天心の交際の真相と周りの反応は?

浅倉カンナと那須川天心の交際の真相とは?

フラッシュでの記事が出たのは6月で、噂がではじめたのは2月頃とも言われていますが、年末くらいから聞いたことがありました(笑)

でもお付き合いは1年半ということですから、2017年の1月頃からということになりますね!

きっかけは昨年のTEPPENジムの新年会で仲良くなったそうです。

TEPPENジムとは那須川天心の父親が設立し、那須川選手が所属しているジムです。

新年会にてラインの交換もして、徐々に仲を深めていったそうです。

浅倉選手はラインにて、

「彼氏はいないと言い続けてたのに実はいた罪悪感」

と、以前に交際していた相手がいたことも明かしていました( ;´Д`)

でもその頃にはうまくいっていなくて、那須川選手がいいなと思っていたのかもしれませね。

また交際後、二人でディズニーに1回だけ行ったことあると語っていました。

「2人で帽子かぶって行きましたね。ヒヤヒヤ。青春ですね。恥ずかしくなってきちゃった。中学生みたいですね」

と話し、青春しているのを感じました。

那須川選手とは

「刺激になるし、励ましてももらえるし、結構、支えにはなってます」

とお互い高め合える良い関係を築いていっているようです( ´ ▽ ` )ノ

週刊誌に掲載された後、那須川選手もAbemaTVの「格闘代理戦争」に出演し、浅倉選手との交際を聞かれた際に

「真剣にお付き合いさせていただいています」

と照れながら交際を認めていました( ´ ▽ ` )ノ

長いお付き合いですし、所属ジムが違うとはいえ歳も近く出身も同じ千葉県、そして一緒に練習することも多かったので、親同士も知っていたと思いますが、なかなか照れてしまいますね(笑)

またアスリートの一流選手は練習も真面目、恋愛も真面目にいる選手が多いです。

  • キックだと魔娑斗さん
  • サッカーの本田選手。
  • ボクシングの亀田選手。

一流選手全員が長い付き合いの後、結婚しているわけではないですが、何事も一生懸命に一途にいる姿勢は共通するものがありますね( ´ ▽ ` )ノ

浅倉選手もrena選手との再戦で、那須川選手の声が聞こえるところにいてほしいと話していて、ラブラブっぷりは相変わらずのようです( ´ ▽ ` )ノ

確かに那須川選手が近くにいれば無敵になれそうな気がしますね( ;´Д`)

相思相愛の二人の今後にも期待ですね!

浅倉カンナと那須川天心の交際の周りの反応は?

格闘家同士の交際って実はチラホラ聞くことがあります。

強い選手は一生懸命に毎日練習しているので、同じ志を持った同志で仲が良くなりやすいのだと思います( ´ ▽ ` )ノ

しかしここまで公に出て大きく取り上げられるのはかなり珍しいと思います。

もちろんそれは二人とも大物格闘家だからなのですが、交際発覚後の周りの反応をまとめてみました( ´ ▽ ` )ノ

世間では二人の交際に祝福する声が圧倒的に多いです!

これで那須川選手がラウンドガールとか芸能人とかモデルと付き合っていると、「いかにも感」が出てしまいますが、相手が同じ格闘家の浅倉選手で、驚きと微笑ましい意見が多くなっているようです( ´ ▽ ` )ノ

あとはビックリした!という意見が多いですね(笑)

まだ若いので結婚やお子さんができることはないと思いますが、長く続いて結婚になったら最強な子供が産まれそう!と思う方も多いようですね( ´ ▽ ` )ノ

その時が来るまで二人は伝説を残し続けるでしょう・・・。

まとめ

浅倉カンナと那須川天心がフラッシュで交際発覚!真相と周りの反応は?をまとめますと・・・

  • 浅倉カンナと那須川天心は週刊誌「フラッシュ」にてキス写真が掲載された。
  • 交際は1年半にもなっていた。
  • きっかけはジムの新年会でラインを交換し、連絡を取り合うようになった。
  • 交際は順調でお互いを高め合ういい関係を築いている。

まだまだ若い二人なのでこれからどうなっていくのか気になりますが、お互い以上の相手もいない気がしてしまうくらいお似合いですね( ;´Д`)

今後一緒にテレビ出演することもあるかもしれません!

その時が楽しみですね( ´ ▽ ` )ノ

Sponsored Link