Pocket

K-1を離脱したと言われているトライハードジム所属の瑠輝也選手と弟の安保璃紅選手ですが、独立し新たにチームを設立したそうです!

最強兄弟がK-1グループから離れてしまったことに、ショックを受けたファンはとっても多かったですね( ;´Д`)

まだまだ若い彼らの行く末はどうなるのか気になっていましたよね!

実はちょこちょこ噂は聞いていたのですが、もしかしたらK-1に戻る可能性が高くなっているのです!

これは期待しかないですね!

詳しくご紹介していきます( ´ ▽ ` )ノ

Sponsored Link

トライハードジムの安保兄弟がジム設立!

安保兄弟は拠点を大阪に移していた!

前から聞いていた噂とは、 「安保兄弟がトライハードジムを抜けてジムを作り、K-1に戻ってくる」 というものでした。

元々は、トライハードジムとK-1のいざこざで安保兄弟の試合も無くなってしまってましたね。

瑠輝也選手とゴンちゃんの試合見たかったですね( ;´Д`)

今年1番悔やまれるマッチメイクでした・・・。

この噂は噂ではなく、現実になりそうです!

少なくともトライハードジムを抜けて二人でジムを設立したそうです。

安保兄弟とは?

                        出典 k-1xkrush.com

トライハードジムにいる限りはK-1には出れませんから、兄弟はどこで戦っていくのか考え、K-1で戦うためにジムを抜けたのだと思います。

どこで戦いたいかは自分たちで決められますしね!

トライハードジムも強引には引き止められなかったのでしょう。

この件についてSNSで発表していました!

今後、僕たち安保瑠輝也・安保璃紅の【安保兄弟】は、大阪を拠点に活動していくことになりました。

自分たちのジム【ALL-WIN GYM】を 立ち上げさせて頂きます。 いつも応援、注目してくださっている皆さまありがとうございます。これからも、そしてこれからの【安保兄弟】に 是非ご期待ください!  安保瑠輝也 Rukiya Anpo (@rukiya_anpo) 2018年4月20日

 

ジムのロゴの色は2種類あるのでしょうか?( ;´Д`)

まあそこはいいとして、これは今後の活躍が期待しかありませんね!

しかも、瑠輝也選手の名前が本名の「安保瑠輝也」になっています!

もしかしてジム設立でリングネームも変えたのかもしれませんね( ´ ▽ ` )ノ

追記

ジム設立に伴い、瑠輝也選手は「安保瑠輝也」とリングネームを変えて戦うと発表していました!

やっぱりでした( ^ω^ )

安保兄弟のジム「ALL-WIN GYM」はどこにある?

大阪を拠点として活動すると発表していますが、何故なんでしょうか?

二人の出身は兵庫県ですし、大阪にする必要ってあるんですかね?

また、「ALL-WIN GYM」のHPをクリックしましたが、更新されていなかったので詳細は不明でした。

選手の中には、新たなチームを作り活動している選手も多くいて、

  1. 新たにジムを設けて活動する。
  2. チームを作り独自のジムはなく、いろんなジムに練習しに行って活動する。

この2パターンがあります。

ジムを作るにはとにかく「お金」が必要なので作るのは容易ではありません。

しかし二人は「ジムを立ち上げた」と話しているので、2番ではなくジムを設けて活動するということなのでしょう。

もしかしたら、二人に支援してくれる人が大阪の人で、そこで活動するのかもしれませんね。

また何か分かり次第追記します( ´ ▽ ` )ノ

追記

5月末に大阪天王寺付近でジムオープンの発表がありました!

キッズから大人までクラスがありますが、トレーナーとして発表されているのは3人のみ。

他にもスタッフを入れるのでしょうけど最初は大変そうですね( ;´Д`)

しかし安保兄弟のジムというだけで、たくさんのお客さんが来そうですね!

また分かり次第追記します!

Sponsored Link

安保兄弟はK-1参戦の可能性大!

6月のK-1に出場の噂がある

まだ発表前なのですが、二人かもしくははどちらかが、6月のK-1に出場するのではないか?という噂が流れています。

すでに出場選手は何人か発表されており、残りの出場選手についてプロデューサーの宮田さんは何か期待する発言をしています。

いよいよ彼もって誰か気になりますよね( ;´Д`)

もしかしたら安保兄弟の可能性もあります。

6月大会に出場かは不明ですが、K-1に帰ってくることは間違いないでしょう!

なぜなら、瑠輝也選手のSNSがK-1ファイターのままになっているからです!

ちなみに弟の璃紅選手は変えておらず、トライハードのままになっています(笑)

おそらく忘れて(?)そのままになっているのでしょう。

また二人の情報が分かり次第追記します。

早くいろいろ分かってほしいですね!

追記

やはり安保兄弟はK-1グループ出場が決まりました!

瑠輝也選手は6月17日のK-1でゴンナパー選手と対戦し、璃紅選手は6月30日にKrush.89にて覇家斗選手と対戦が決まりました!

久しぶりの出場に期待しかありませんね!

非常に楽しみです( ^ω^ )

まとめ

  • 安保兄弟が新たに大阪に拠点を移し、「ALL-WIN GYM」を設立したと発表した。
  • 二人がK-1のリングに変える可能性はかなり高い。

二人が帰ってくるとなると、同じ階級の選手は大変ですね!

しかしファンは帰ってくることを待ち望んでいます!

発表を待ちましょう!

Sponsored Link