Pocket

元Krushガールズとして活躍後、様々なことにチャレンジしている才木玲佳さんについてご紹介します( ´ ▽ ` )ノ

2015年度のガールズから始まり、現在はプロレスラーにもなった才女でもありますが、才気んっでは東大受験にもチャレンジしていたようですね!

結果は残念ながら桜は散ってしまったわけですが、才木さんは何事にも一生懸命な方なんですね( ´ ▽ ` )ノ

どんどんと進化を遂げる才木さんにこれからも目が離せません。

また体もますます進化しているわけですが、才木さんが上げているベンチプレスについて話題になっています。

また脇の手術をした?ということも話題になっているので調べてまとめてみました( ^ω^ )

Sponsored Link

才木玲佳はベンチプレスの重りは何kg上げられる?

平均を大きく上回る結果に!

今や筋肉アイドルとして新しい地位を得ている才木さんですが、1期目のラウンドガールの時は今とは全く体型が違いました(笑)

身長は小さかったですし、すごく細身なタイプではりませんが小柄な体型でした。

今や男性にも勝てそうな立派な体に成長しています(笑)

筋肉を育てていると語っていた才木さんですが、炊飯器でを込めを炊く時にプロティンを混ぜたりスクワットを100回はやったりと筋肉への愛情は並ではなりません。

そこである番組にて、才木さんのベンチプレスや握力について放送されていました。

ベンチプレスはどんなトレーニングか分かりますか?

この画像のように重りをつけて背中を寄せ、胸であげるトレーニングです。

才木玲佳のベンチプレスは何キロ?

  • 男性で平均が約40kg。
  • 女性で平均が約20kg。

と言われていますが、才木さんのベンチプレスは、

75kgだと言われています( ;´Д`)

私も鍛えるのにベンチプレスをやっていますが、上げられて35キロです。

75kgなんて胸が破裂します(笑)

ベンチプレスは胸筋がつくので胸の筋肉が凄いのでしょうね( ;´Д`)

バストアップのためにオススメと言われて始めたベンチですが、75kgは男性もなかなか鍛えている人でないと厳しいですね。

さすがなんでも一生懸命の才木さんでした!

才木玲佳の握力は何kg?

また番組では才木さんの握力についても放送されていました。

握力は年齢により平均値が変わってきます。

現在25歳の才木さんの平均値は25〜29歳で28.47kgになります。

才木さんはここでも大きく上回り・・・ではなく、下回って27.9kgでした。

意外ですね( ;´Д`)40kgくらいあるのかと思いました。

ちなみに握力が極端に低かったりすると認知症のリスクが平均の方より2倍増えるそうです( ;´Д`)

才木さんの握力でしたら問題ないですが、やはり体を鍛えて健康でいることは大事なんですね( ^ω^ )

なかなか動かないと体を動かす機会はないですが、一度自分がどれ具体の体力と筋力なのか調べてみても良さそうですね!

才木玲佳は脇の手術をしていたことがあった?

脇の手術はやっていない?

才木さんを検索すると「脇」「手術」と出てきます。

一体なんなのか調べてみましたが、おそらく何の根拠もないガセです!

才木さんといえばおなじみのポーズ。

才木玲佳の脇の手術とは?

                         出典 top.tsite.jp

このポーズですが、この時に脇に手術痕のようなものが見えた方がいたのかもしれません。

しかし様々な写真の脇を見てみましたが、脇に手術痕のようなものは見つからなかったです。

ちなみに脇の手術となると、

  • ワキガの手術
  • 胸の豊胸手術

だと思われます。

豊胸はしていなそうですし、ワキガの噂もないので完全なデマでしょうね。

女性はあまりテレビなどで脇を見せることがないので、たまに映るタレントさんの脇について色々噂になりやすいです。

才木さんもその類だと思われます。

ただの憶測だけで噂になってしまうのは迷惑ですね( ;´Д`)

まとめ

才木さんは今までラウンドガールやベストボディージャパン出場やプロレス、東大受験などジャンルの違うことばかり挑戦していますが、次はどんなことをやってくれるのか今から楽しみですね!

ラウンドガール卒業後もK-1にも登場しているのでこれからも様々な事も頑張りながら、K-1も盛り上げて欲しいですね( ´ ▽ ` )ノ

Sponsored Link